アシスト ブログ

広島の人材派遣会社 アシストのスタッフブログです。

-----

--

スポンサーサイト


07-12

2012

はじめまして♪宅見です☆

はじめまして
アシスト入社6年目?の宅見里穂です♪
はじめて書き込んでみました。

さてさて・・・季節は梅雨ですね
皆様このじめじめした季節をどうお過ごしですか・・・??
私はこの季節が一番苦手です・・・部屋がじめじめするし・・・
洗濯物も乾かないし・・・とにかく寝るところがしっとりしているのが許せない
そこで私は先日初めて除湿剤というものを使用してみました♪
どうせたいして変わらないだろうな・・・
と思いつつも数日・・・・


あれっ???

なんか毎年じめじめベットがしめっぽいなとあきらめていたのが当たり前だったのに、
なんだかじめじめ感が軽減されているではないですか
恐るべし☆除湿剤☆あっぱれ除湿剤☆☆

前置きがかなり多くなりましたが
何事も諦めずになにか対策を打てばちょっとでも好転するんですね
諦めないことって大切

問題は人それぞれ違えど
諦めずに対策を打つ
これって人間大切なことだと思った今日この頃・・・

さて皆様今日もお仕事がんばりましょう
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

